エクステリア 外構工事なら東京のエクステリアスタイル.comへお任せ下さい。

ホーム » スタッフブログ
スタッフが綴るブログです。

 
昇順表示 | 降順表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 | 21 || 次のページへ»

06/25 : ピンコロ花壇

投稿者 : ushimi
NiwaNaviImage
今日は、門柱の足元にあるピンコロの花壇に植栽を入れに行って来ました。シマトネリコの下にコルジリネを入れました。
赤色や黄色などの新葉のカラフルな葉色が魅力で、玄関ドアと機能門柱(LIXILウィルモダン)の色と合って良く映えています。社内でちょっとしたブームです。

05/27 : 玄関アプローチ

投稿者 : ushimi
NiwaNaviImage
人気の天然石デザートゴールド方形。
今回はお客様のご要望でイエローを多めに貼っています。

05/22 : ブロックR積み

投稿者 : ushimi
NiwaNaviImage
 進行中の現場。R部分はブロックを半分に切って繋げ、パテで凹凸を無くし表面を平らにしていきます。ここから左官仕上げや、タイル仕上げを施していきます。
(床 天然乱形石貼り・デザートゴールド)

投稿者 : ushimi
いざ大山へ
神奈川県伊勢原市にある、丹沢大山国定公園の大山へ登山に行きました。標高1252mのピラミッド型の美しい山容で相模平野を一望でき、関東でも人気の協力なパワースポットなのです!
 山の中腹まではケーブルカーでも登れ、片道1時間半のハイキングコースより、いざ山頂へ。しかしこれが登ってみるとなかなかハード(;´Д`)本格的な登山道です。
山頂の眺めは海も一望でき、富士山までも臨める最高の景色。心からまるごと浄化されたかな。来週は新しい現場も始まるし、頑張ります!そちらの状況も報告します。
IMG_3627
IMG_5085
IMG_3929

昇順表示 | 降順表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 | 21 || 次のページへ»

« トップページに戻る